おはようございます😄


うーちゃんのことが大好きな皆様へ


お願いがございます😊







うーちゃん


本日


12時


形がなくなってしまう予定です。


きっともう


お空には帰ったよねうん。





あぁ。



わたしの大好きなうーちゃん



みんなの大好きなうーちゃん



なんだろ



形がなくなるといよいよ



ホントなんだと



夢じゃないんだと



うん…



ごめんなさい😢








『最期は笑って』


そう思ってますので



本日   12時


お時間頂戴いただけたら…



うーちゃんのことを想い



笑顔で空を見上げていただけたら



幸いです😭😭😭





私も頑張るから…



笑顔で頑張るから…



けどきっと



泣いちゃうから…



うーちゃんが



不安にならないように



どうかみなさま



笑って



お見送りいただけたら幸いです😭







あと…


私まだ書くからね


ブログ書くからね


伝えるからね


うーちゃんの生きた証


うーちゃんへの想い


綴りたりないからさ😊










うーちゃんの写真載せます😊♥️


怖い方スキップで🙇🙇


































にこにこうーちゃん

あぁ

大好きだよ!このやろー!😆♥️