皆々様へ
遊びに来てくだり
ありがとうございます(*´ω`*) 

2020年10月1日

全前脳胞症という個性を持って
生まれてきてくれた子供をもつ
新米ママ。凛子です。

情緒不安定だけど
ポジティブに生きようとする
私と我が子の生き様を晒します!

アメンバーご希望の方は
こちらをお読みください!
〜本題前の小言〜
今日の夜焼き鳥をテイクアウト♡♡♡
旦那はビールでたしなむようです!
私は、酵素ジュースとカルピスで乾杯♡


こんばんはキラキラ凛子ですおねがい


うーちゃんメインのネタではありません。


そう。

お義母さんについて

です爆笑



しょうもない話なんだけど

どうしてしても書きたくて

なのでご興味ない皆さん

スキップでラブ









わたし。

多くて毎週

少なくても月2回は
旦那不在のもと
旦那の実家に入り浸ります。



なぜなら

病院から若干近いので
自宅に帰るより、おじゃま虫した方が
面会2日連続行けるので。


一日目  
 自宅→病院→旦那の実家

二日目
旦那の実家→病院→自宅


みたいなおねがい



でまぁ。


お義母さんさぁ。。


ほんとにさぁ。。

















いい人すぎる爆笑








だからほんとに大好きハート


沈黙?


全く気にならない。
お互いずっと喋ってる
黙ってても
特に何も感じない

もはや空気爆笑

詠葉のことも溺愛ですハート


私の話もよく聞いてくれて

私が感情的になって病院の人に怒鳴った
話とかもちゃんと聞いてくれる。

 
詠葉の病気が発覚した時


旦那の前と
お義母さんの前で唯一泣けましたえーん

という訳で今のところ!

仲良くやってますウインクハート




昨日は、久しぶりにね

旦那の実家にいたんです。


わたしが、
『私いなくて寂しかったでしょ?』

って聞くと

『うん。何でいないんだろうって思ってた』


みたいな感じのトークもしばしば。





そんなお義母さん。


いっつも食材を持ち帰らさてくれる!ハート


食費浮く〜最高チューキラキラ
いつもありがたいですおねがい


お義母さん
『シチュー用の牛肉いるー?』

『え!?ほしい!!』



やぁぁ
今回も大量大量ニヤリ←顔




そして、本日自宅へ。。




さてと。もらった食材
冷蔵庫保存、もしくは冷凍庫にいれなきゃ!

そう思ってその作業をしてました。




もらったビーフ







ちょ!!おかん!!



消費期限ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




いや、別にね

うん!別にね

イヤじゃないよ!!ほんとに!

冷凍庫に入ってたお肉だし
全く問題ないよ!!


うん!


けど




最近
買ったやつじゃないんかい!!

去年のかい!!

と。


一言?物申したかった凛子でしたラブラブ
(私の中でツボでしたゲラゲラゲラゲラ


ではではまたパーキラキラ




カバー写真は
お義母さんからただいた名前旗♡

いつもありがとね!

おかあさんラブ