皆々様へ
遊びに来てくだり
ありがとうございます(*´ω`*)

〜我が子の個性について〜
全前脳胞症(無分葉型)
大脳の分離不全
右脳と左脳の概念がない世界
顔の奇形
体温調節障害
痙攣

情緒不安定だけど
ポジティブに生きようとする
私と我が子の生き様を晒します!

アメンバーご希望の方は
こちらをお読みください!

こんばんは星凛子です爆笑

今日は久しぶりの
『私の旦那シリーズ』です←誰得
(だから、うーちゃんのことは出てきません🙇)

本当は昨日
私がヒートアップ?してる時に
ブログを更新したかったのですが
ちょっと、あれやこれやで
というか友達にぶちまけていたので
書けずでした照れ

友人にぶちまけたので
今は心穏やかですが
わたし的には
あまりしない経験だったので
やはりここにも書かせてくださいプンプングー





あれは
昨日の夜の出来事。。


某回転寿司に行きました。
ほら
今なんかフェアやってるラブラブ
あそこですてへぺろ


話が長くなるので
ホントに起こった出来事の
一部分だけお話します!


とにかくまず一言


客層悪いよー!



レーン挟んで隣の
男女二人組は、、
男の人がとにかく怖かった。
女の人が間違えて、
他の人の注文したやつを取っちゃって
そしたらさ、、
『お前まじで殴るよ!?』
とか言われまして、、、

ひょえええええええ😱😱


そして、
私達の後ろの席の人たちはさ
私らの席を
ものすごく覗いてくるんですガーン

まぁ私らも
バカみたいに  
同じものしか頼まなかったから
気になったのかな、、
なんで?あの人たちだけあんなに注文できるの?教えてほしいわ〜

このセリフ何回言われて
何回覗かれたか、、、

特別なことは何もしてないのにねショボーン

旦那も少しキレました。
私も思わず、店員呼んで、、、

そしたら、少しおさまったけれど
我々が会計してるときも
ずーーーとこっち見てきてたガーン


何も悪いことしてない!
不正注文なんてしていないのにぃえーん


せっかくのディナーが
色々台無しでしたチーン


けど
旦那は、帰りの車でこう言いました。

なんか、面白かったなニヤニヤ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



俺も反省だ!あーゆーやつらは
ほっとくのが一番なんだよな!


すっすごい。。


そうか、この状況を面白いと

そういう考え方か、、

なるほど…


そこで学んだことは

いかにその状況を楽しむか

まぁ旦那は
そこまで深く考えてないと思うけれど照れ


私は、少し学ばせていただきましたニコニコ


私も
今後色んなことに直面すると思うけれど

その状況を楽しむ
感じる

ということをしていきたいな〜と
思いました爆笑




あと
もう1つ思ったことは、、、

 
うち旦那は
もしかして、、
すごい優しい人??

ってこと。


たまに、一人で暴言言うけれど

人には絶対に言わない。。

ふざけんな!
○○じゃねーよ!

っていう
あまりキレイではない言葉も
あまり言わない。。


いつも
ガミガミしてるのは
私、凛子チュー


旦那が穏やかに家にいてくれることに
もっとちゃんと感謝しようラブ

うーちゃんのウンチのおむつ替えは
全くできないんだけど
まぁ許してあげるか。。。
たまには、変えてね♡

 旦那もお仕事がら
いろんな人と関わることが多くて
本当に気苦労が絶えないだろう。。
 
家ではちゃんと労ってやろう。。
と1ミリぐらい思いました照れ

きっと労ってます!
労って、、、る、、、はず、、


とにかく旦那に
ありがとうの気持ちを忘れず
これからも過ごしたいと思いました♥️


ではではまたキラキラ
































 ってか、昨日の記事が
アメトピに載って。。。

恥ずかしすぎて死ぬかと思ったゲロー



そんでもって今日は



そりゃそーよねニコニコ
お米食べたもんねてへぺろ
















最後にね。。


みなさんのために。。


みなさんが穏やかな気持ちで
眠りにつけるように。。。














スヤァうーちゃんzzz星
(明日には削除しちゃうかも😂)

最後まで読んでくださった方の
特典ですおねがいハート



それではほんとに
おやすみなさいウシシラブラブ