アメンバー様♡
本日も遊びに来てくださり
ありがとうございます(*´ω`*)

〜我が子の障害について〜
病名  ★全前脳胞症★

大脳の分離不全
右脳と左脳の概念がない世界
(私のイメージ)

★我が子顔の特徴★
眼球突出
口唇口蓋裂
眼間狭小

そんな大きな病気をかかえて
産まれてきてくれた小さな命を
大切に育てていきたい!

情緒不安定だけど
ポジティブに生きようとする
私と我が子の生き様を晒します!

〜本題前の小言〜
すんごいなんとなく
ブログに華がほしくてフレームつけてみました(笑)
どうかなどうかな😂
最近気がつきましたが、
結構私が遊びに行くブロガーさんたちが
自分のフォロワー様ということが判明!
なんか嬉しい!!
今年はもう少し頻度を上げて更新できたらなぁ〜
まぁかんたん投稿になりますけどね🤪


 こんにちは!凛子ですおねがい

 

やーーもーー書きたいことが

たっっくさんあるラブ

(愚痴も含め滝汗)


けど今日は楽しいブログにしようニコニコ


というわけで、、、


みなさん!


恒例のお眠りうーちゃんを

お見せしましょうおねがい


はい!ドーン!



やばくないですか?酔っ払い
相変わらず、座っても何しても動じませんチュー

あとですね!
昨日、うつ伏せにする方法を
PTさんに教えてもらいました!



うーーちゃん!?ちゅーちゅーちゅー

うーーーーーーちゃん!!ちゅーちゅーちゅー

すみません。馬鹿でした。

やはり、仰向けや横向きよりも
うつ伏せのほうがめっちゃ呼吸安定!
酸素の値もバッチし爆笑
これからは状態が落ち着いている時に
こういう姿勢変換の訓練もしたいなぁとおねがい

少しでもいろんな刺激を与えたい爆笑

そして私もいろんなポージングの
うーちゃんを見たいラブ

あとこの写真が愛おしかった。。


スーパーマンならぬ
スーパーうーちゃん
きっとマントがあったら空飛んでます。←

昨日少しだけ起きてる時間も!
ほんとに少し!



相変わらずです!
キラキラですラブ


最後に。。
動画を投稿します。。
痙攣なのかもしれない。。 
そんな動画です。
けど、、、
そうじゃないと信じたい。。
いや、うん。
可愛いからごめん。
みんなに見てもらいたい。。

しかし!
ちょっと怖いと思う方は、ここまでに!

大丈夫そうな方はどうぞおねがい


















隣には3ヶ月の『3』
私の低い声が入っててごめんなさい笑い泣き
笑ってるのかなおねがい
みんな笑ってるって言ってるから
それを信じたいなぁ笑い泣きハート


明日は大雪じゃなければ会いたいなラブ

土曜日は絶対に会いに行くからねおねがいラブラブ


ではではまたキラキラ