こんばんは流れ星凛子ですニコニコ

改めまして
明けましておめでとうございます爆笑

皆様は楽しい年末、そしてお正月をお過ごしでしょうか!?

私は昨日、うーちゃんに
年始の挨拶して来ました😍❤️

彼女はずっと寝ておりましたけど笑い泣きルンルン

昨日は年始であると同時に
詠葉、生誕3ヶ月!でした口笛ラブラブ

測定もあり、、
身長が6cm伸びていたようで爆笑
看護師さんも、驚いて何回も測り直しておりました滝汗

でも、ほんとに彼女大きくなって
沐浴もつらいw

オムツのサイズも、
SSからSサイズへサイズアップ爆笑

体重も5㌔超え、、、今日辺りしそうです😁

ベッドも大きめサイズに変更!!

最近、ベッドが小さいのか
詠葉が大きいのか
よくわからくなってました笑い泣き

ベッドも大きくなったことですし、 
より一層バタバタと体を動かしてくれたら
嬉しいなぁとおねがい



話は変わりまして、
皆さんは、本年の目標、豊富はありますか?

私の豊富、、、
うーーーーん。。。

人当たりを良くする
負の感情を表に出さない

昨年はなかなかこれができずてした。
まだまだ子供なんですショボーン

いい子ぶるのではなく、
悪魔で冷静!!!になりたいと思います照れ

いつでも、感謝の気持ちを持っていれば
できますよね!!

毎日ニコニコラブしたい。。
笑う門には福来たる
ですね!!

今年も、うーちゃんと旦那と
色んなことを乗り越えていきたいと思います照れ

人と比較したり、
人に嫉妬したり、
そういう自分に対して自己嫌悪したり、

きっとそんな事もあるけれど、

今の自分の状況に感謝しラブ
何でもかんでも楽しくしたいな〜おねがい


皆様にとっても、
素敵な2021年になりますように爆笑ラブラブ

本年も詠葉のこと、わたくし凛子のこと
何卒よろしくお願いしますウインクキラキラ

ではではまたバイバイラブラブ