こんばんはキラキラ凛子ですニコニコ

タイトルが馬鹿丸出しですみませんニヤニヤラブラブ

みなさまは楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか!?

わたしは、24.25とうーちゃんに会ってまいりましたおねがい

安定の可愛さで。。。
お持ち帰りしたい気分でしたラブ

病院のお心遣いもあり、
サンタさんがうーちゃんにプレゼントを
くださいましたえーんハート

ありがたいです本当にえーん

中身はタオルハンカチやら音楽が聞けるおもちゃでした!自分の声も録音できるので、
早速『うーちゃん大好きだよ〜ラブラブ』と録音ニコニコ

旦那は、24日が夜勤勤務で25日は明けということで、会うことができず、、、
昨日こんなことをつぶやいておりました。
『今日詠葉会いたかったなぁショボーンせっかくのクリスマスなのになぁショボーン寂しがってないかなぁショボーン』と。。

なんやかんや、詠葉に会いたくてたまらんらしいですニコニコラブラブ
今日はバッチシ会ってきましたルンルン
旦那は苦手なうんちのおむつ替えを息を止めながら頑張ってました笑い泣きアセアセ
看護師さんの優しく丁寧な指導に感謝ですおねがい

少しずつできることを増やして、
二人で頑張って行けたらなぁー!と思いますニコニコ

ではではお待ちかね♡

うーちゃんのキラキラした目で
皆様の心が癒やされますように…照れラブラブ



そろそろCMのオファーが来るんじゃないかな。。。←爆笑

ではではまたバイバイラブラブ