とうとうこの日が来てしまった、、

うーちゃんとのしばしのお別れえーん

割と午前は落ち着いていて、
たくさん会いに行って、うーちゃんとバイバイしよーっていう楽観的な感じ爆笑

今日はうーちゃん、初めて沐浴?をさせてもらいました!
右手には点滴が入ってるので、それを濡らさないよう、ビニル手袋でしっかり保護し、体を上から下まで洗ってあげました照れ

初めてのお風呂は、ドキドキのようで、暴れん坊さんしてました照れ
写真載せたいけど、裸ん防なので我慢しますウインク

また、今日は退院日ということもあり、
カンガルーケアもさせていただきました爆笑


うーちゃんの肌をしっかり感じることができて嬉しかったですえーんハート

ちょっとお見せできませんが、カンガルーケア中、うーたん爆睡してしまい、ものすんごくぶちゃいくお顔して寝てました笑い泣き
鏡で見るたびに爆笑ニヤニヤ
爆笑するたびに私のお腹はブルブル揺れるのに一向に起きないうーちゃん照れ
私の肉ぶとんが気持ちよかったようですラブ

なんやかんやであっという間に、退院の時間にびっくり

退院前にNによりましたが、ぐっすり寝んねしてるので、少し撫でて病院をあとにしました!

今日はお寿司が食べたくて、お昼食べにいったのですが、、、

凛子のホルモンバランス崩壊ゲロー
寿司食べながらいきなり号泣えーん
旦那もビックリしてました(笑
旦那、私を励まそうと
『ほら!バニラアイスに醤油かけるとうまいらしいぞ!』とか言い始め、やってみせたり(味はそうでもなかったようですが(笑)
他にもいろんな馬鹿げた声掛けしてくれましたので、爆笑。
しかし涙は止まらず、、、

店をあとにし、車の中でずーと泣いている私に、旦那が『赤ちゃん可愛かったな』と一言

その言葉にまた涙があふれてあふれてえーん

会えないのが寂しい!
こんなに愛おしい存在になるなんて聞いてない!!
失いたくない、、、

などなどいろんな感情がバーーーと出てしまい、午後はひったすら泣きまくり、、

今はやっと落ち着いてますニコニコ

旦那が今週いっぱい休みをとってくれたので、
安心したのか、落ち着きを取り戻してます!

今後のことは今考えても仕方がない!

今のうーちゃんをちゃんと見てあげたいと思いますチュー

そろそろ搾乳の時間!

もう乳漏れも始まり、パットしなきゃいられません、、

母乳だけはしっかり出るので、うーちゃんに届けたいと思います!

今凛子母ちゃんができるのはソレだけ!
たくさん飲んで免疫つけてほしいなぁニコニコ

子供の生命力は無限大と信じ、少しずつ産後うつから脱却したいと思います爆笑

ではではまたバイバイキラキラ