こんにちはルンルン凛子です照れ

今私は、旦那の実家におります!

そろそろ出産を迎えるわけなんですが、、、 
私の家から2時間弱かかる病院での出産のため、待機場所として今旦那の実家におりますショボーン

旦那の実家からは、高速道路を使って1時間弱で病院へ到着します! 

それ故、もし陣痛来た場合は、旦那のお母様の職場へ電話し、お母さんとともに病院へ行くということになりました笑い泣き

お母様はとても面倒見がよくお優しい方なのでもちろん甘えられます!

しかし、ここに旦那はいない。。。

そう!!

お母様と二人暮しのスタートとなります!

言わせてくださいショボーンショボーンショボーン


旦那がいないの
さみしいよー!

皆さんご存知の通り、私旦那大好きなんです。
(よく喧嘩するし、旦那が甘えてきてもほんとに冷たいし、実際のやり取りを見られると冷めてる感満載なんですけどね真顔)

さっき、旦那を見送りました。。 
うううう。

旦那のご飯をしばし作ってあげられないし、
洗濯、掃除、などなどサポートしてあげれてたところ出来ないし、、、
ごめんよ!ほんとに!!


旦那は優しいので、
『もし、実家での生活が疲れたらここに戻って来たっていいんだからな!』
とか
『ほんとに何もしなくていいから!ゆっくりしてなな!』
とか言ってくれます。。。

寝るときはいびきうるさいし、
ほんとにうざいぐらい甘えん坊だし、
家事しないし←
ホント不満だらけの旦那ですが

いざいないとなると!
やはり寂しくて寂しくてえーん

わたし、コーヒー嫌いなんです。
なぜなら舌が子供だから。苦いし。。(笑)

けど、今日帰ってほしくなさすぎて、
いつもなら絶対によらないスタバによってみたり、本屋寄ってみたり、とにかく無駄にショッピングモールで時間を潰しまくってましたてへぺろ


私と旦那は、もともとちょーー遠距離恋愛を経て、結婚というゴールしましたプンプン(ある意味スタートなんですけどね)


それに比べれば、距離は全然近いのでいいんですけれど、、
やはりそばにいないのは寂しいんですえーん

決して、旦那のお母様に対して
嫌だとか不満とかはありません!

ただなんとなーく寂しいんですえーん

たった数週間なのに!全く!困った嫁だ!

産まれてくれば、そんな感情も薄れバタバタした日々がやってくるんだと思います!

ゆったりした時間をなかなか過ごすことがないため(いつもせかせか動いてました)、色々考える時間も増えちゃう〜!

はぁ勉強でもしよう。。(笑)

あと名前の候補書きまくって
由来も書きまくって
旦那に決めてもらおう。。うん。。


今週土曜には旦那の妹さんの結婚式があるため、金曜にまた実家に舞い戻ってきます!

とりあえずたった3日!我慢!

やーーもともとは、私の実家で産む予定でしたし(その時は約3ヶ月家をあける予定)、それに比べれば、ぎりぎりまで一緒に入れたんですけどね、、


とにかく!
今日からお母様との二人暮しです!

とにかく、迷惑だけはかけないように大人ーしく過ごしたいと思いますえーん雷


ではではまたバイバイ笑い泣き