こんばんわ星凛子ですチューキラキラ

木曜に最終出勤を終え、、
金曜から土曜にかけてプチ観光してきましたニコニコ

それこそ、こんな重い体なのでそんな遠出もできず笑い泣き
こども病院がある地区付近で観光!
(どんだけそこに行きたいんだ(笑))

いつもは検診でしか行かないところでしたが、色々調べると面白いところもたくさん♡

まずは有名なお蕎麦屋さんから♡
結構芸能人が来てるようです!

そばの量がエゲツねぇ。

馬肉のもつ煮もあり、美味しすぎた♡




その後、某施設に行き、無駄にウォーキング、、、めっちゃ広くて、サンダルなのに歩きまくりました!

かなり心洗われるそんなところに行ってきました♡

そして暑い中のこれがうまいんですわ!爆笑



はぁ楽しかった♡

その日の夜は温泉施設に宿泊し、夜ご飯も堪能♡

胃が破裂しそうでしたもぐもぐもぐもぐ

次の日は、旦那も私も疲れてたので、
道の駅により、安い野菜を調達し、ゆっくりドライブして帰宅!
(ほんとは、ひまわり畑を見たかったのですが、行ってみたらシワシワに枯れてました笑い泣き)


とりあえず旦那とのゆっくり、金曜、土曜過ごせたので良かったですラブラブラブ







はい。




ここまでが旅行の話。



さてここからは、本日の出来事をお話させてくださいびっくり



以前、友達への報告という記事をかかせていただきました♡
その友人から、ラインが届き、
唐突だけれども日曜日に遊びに行ってもいいかというラインでした。

私が心配で、でもコロナ流行ってるし、
行ってもいいのか、ラインもしていいのか
悩みに悩んで、ラインで聞くぐらいいいだろう!という結論に至ったらしくラインをくれました笑い泣き

日曜、つまり本日なら私も空いてたので
快くオッケイラブラブキラキラ

その子が、、、、、

私にくれたものが、、、

こちら、、、(泣)









手ぶらで来てって行ったのにぃぃ〜

私、ミニオン好きなんですけど、
ミニオンの人形も折り紙で手作りしてくれたようです(泣)


私、ブログに書いたとおり、
ほんとに最近報告したんです!
子供のこと!



この短期間でなにかしなきゃ!と思いたってくれたみたいで、、、、


もーーーその気持ち!

その気持ちが嬉しすぎてえーんえーんえーんハートハート


私は全くおもてなしできず、
一緒にランチをした後、家で少しまったり過ごし解散!


地元から車で4時間以上はかかるんです!

それなのに日帰りでわざわざ来てくれて笑い泣き

マジで嬉しかった笑い泣きラブラブ


地元の子に会うのは、年末以来だったのでなおさら!


今年は会えないなぁと思ってたのに、
こんな形で会うことができて
幸せな凛子でしたニコニコイエローハート


さぁぁぁて!


明日から本格的に、、

一人の時間が増えます。。。



きっと病むこともある!!!


アメバでしか吐けないことたくさんあるので、色々これからも綴ります!



しかし!


これだけは忘れない!



私は、みんなに愛されてて、


みんなを愛してて、


みんなに感謝して生きていかなきゃいけない! 



というか、みんなに感謝しかない!


みんなというのは、


家族、友達、そしてこのブログを読んでくださり応援してくださるアメバの皆様!


本当に本当に

いつもいつも見守っていただきありがとうございますショボーンラブラブ


出産予定日まであと6週間!


いつ出てくるかわかりませんが、
とりあえず、心穏やかに過ごせたらと思います!


また長くなりました、、、


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

ではではまたパーキラキラ