こんにちは凛子ですニコニコ

今日は悪夢を見てしまいました、、、 
知り合いが上から目線で、子供がこうであーで大変なのよー!と言ってくる夢

そんな悩みさえ羨ましい笑い泣き

でも、、
最近いろんなことを考えますが、結局はないものねだりなんだろうなと思います、、

自分にあるものは何?と考え方をシフトするだけで、きっと生きるのが楽になったりもするんだろうなと、、、ニヤリ


さて、前置きはとりあえずこれぐらいにして、
まずは本日の体重から!
68.3㎏
安定のキープw

いや正直もっといってるとおもいました、
なぜならば、、、
普通は病んだら、食べれなくなるところ・・

私と旦那は違います、

よし!うまいもん食って元気だそう!!
です笑

と言うわけで、そんなに贅沢はしたくないのでいつも通り、夜ご飯をつくり、食したわけですが、昨日はお肉屋さんでローストビーフをゲット!!

うまかった、、、

あとは手作りのイカ入りお好み焼き!グラサン
キャベツともやしたっぷり!
幸せ、、、

そんなことをしていたもんで、体重測定怖かったんですが、なんとかキープ。安心安心。

旦那からは、凛子が作ったローストビーフのほうが美味しいなと嬉しい一言ハートラブラブ

またいつか作ってやろうと思います♡

話は変わりますが、本日なんとか仕事してきました、、

周りからも検診どうだった?順調??と聞かれ、元気に『はい!順調ですニヤリ』と回答!
全く順調ではないですがね、、、

気にかけてくれるだけ感謝。。
事情を知ってる職場の方には、 
『よく来た!えらいぞ!』
『待ってたよ!お昼一緒に食べよう!』
などなど嬉しい言葉をいただきましたキラキラえーん

私にあるものは、多分これ。
素敵な仲間ラブラブ
こんなに幸せなことはない!
そう思いながら、頑張って生きようと思いますのでラブラブ


文章まとまらなくてすみませんアセアセ

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク

読んでくださる人がいてくれるおかげで、
ブログも続けられそうですラブラブ