今日は旦那が当直なので、一人ぼっちえーん

週に一度は訪れる、、この日

あいちゃん元気に動いてるし!
二人でお留守番ルンルン

今日の職場での出来事をお話しようと思います照れ

私の仲の良い人が、

『わたし!凛子の人生について考えたの!』

と言ってきました、、

私は泣きそうになるから
泣かないための緊張がほどけちゃうから、
ほどかないように、

『ふーんありがとー!』って流しちゃいました、、

けどまた、その後も、
同じことを言ってくるから、、、

ちゃんと話を聞くことに、、
(泣かないように必死。)

その人の話はこうでした。

『そしたら、凛子は凛子の人生を生きてほしい
子供は子供の人生
それは、別だから
子供に全て捧げる必要はないんだよ

だから働いたっていいんだよ!
預け先は絶対にあるし!

親になると、子供のために子供のためにってなる。わたしもそうだった!

けどやっぱり、働いてたほうが、充実する!
もちろん体力はいるけどね!
とにかく!凛子は凛子の人生もしっかり考えてね!』

と。。。

私を殺す気ですか?
泣かせる気ですか?

正直ほんとに嬉しかった、、、

何より、、
出会ってまだ浅いのに、
そこまで私のことを考えてくれたってことがめっちゃ嬉しかった、、、

私は、一人じゃない、、

これを忘れず、これからも
波はあるけど、前向いていきたいと思いましたニコニコ

最後まで読んていただきありがとうございます爆笑