落ちました

色々応援してくださった方、すみません💦

でも楽しかった。スッゴイ今回は応募者が多かったらしいです(言い訳ではなくw)
それでも心臓にモサモサ毛が生えてるのか緊張はなくやっぱりワクワクする!


オーディションという機会に立てる事、それだけで幸せだって分かってるから。


本当にどんな良いオーディションでも30歳迄……とか見るとほんとに自分のやろうとしてる事は無謀で遅くて雲をも掴むような事だって分かってるから。



だからって凹まないけどね‼️‼️


それすらも勉強、経験✨
受けれる場があるだけありがたい。
その都度何かしら身になって限界まで次に繋げる。


こんなにポジティブに考えれる自分は本当に札幌に来て沢山の出会いの中で心が強くなったと思う(*^_^*)



今は諦めるって気持ちはない。
すごく難しい事でもいっとき凹んだとしてもまた上昇する。



今やってる事自体が無駄になる事は絶対にないから。
強い心は買う事は出来ないから。



まだまだ行きますよー❤️


映画のオーディションの結果もまだ。
ファッションショーの合否もまだ。



スッポンみたいに諦めの悪い女(ある意味怖いけど💧)

それでもすぐに諦めてしまう人よりよっぽど人生謳歌してる。
今はそれだけでもハッキリ言える(*^_^*)



あ!ちなみに、この前の撮影のフォトをショートムービーにしてみました♪
タイトルは大事な友達がそういうイメージにピッタリだからって言ってくれたので付けました❤️
{D8581774-4917-43E6-A149-27596E9115BA}

こちら↓


あと最近初めてカラコン付けてみました♪
茶色いカラコン、なんか日本人じゃないと思って1人で『おー( ゚д゚)✨』ってなってましたw
{CD6C100A-AB10-4C94-98DC-703A63F78206}

では今日はこの辺で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからも応援よろしくお願いします‼️