夕涼み会☽* | mama Life○* 〜2015.8 &2017.09 〜

mama Life○* 〜2015.8 &2017.09 〜

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。
2015.1 入籍♡
2015.8 女の子出産♡
2017.9 男の子出産♡
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。



0720
天気が心配だったけど
なんとかできました✌︎♡


6月に予約した段階では
もう梅雨明けてるだろうと思って
夕涼み会予備日に
旅行の予定入れちゃったから
当初の予定日じゃないと
娘は参加出来なかったので
無事行けてよかったです◡̈


盆踊りを幼稚園で練習してて
それを夕涼み会でやるとかで。
だったら参加させてあげたいなーと。
だから本当よかった…
毎日天気予報をチェックして
ドキドキしてました (  ˙-˙ ; )




子供達は去年の甚平♢
95と80だけどまだ大丈夫でした。




幼稚園着いてすぐに
娘のお隣の席の男の子が
『◯◯ちゃ〜ん!』て
声かけてくれたのが
すっごい嬉しかった!私が!


みんな浴衣や甚平着てて
可愛かった ❤︎❤︎



集合写真撮って盆踊り❁
♩にんにん忍たま音頭
♩踊れ ドレ どらドラえもん音頭
♩ちびまる子音頭 の3曲。


みんな一生懸命踊ってて
ただただ可愛い。♡
知らない子ですら可愛い。♡



年少さんは女の子の方が
踊れてたかなって気がします☺︎

踊るの大好きな娘は
もちろんバッチリ踊ってました✌︎


前と後の男の子が
立ってるだけだったので
前に行ったり後ろに行ったりのときに
踊りにくそうだったかな ›_‹




そのあとのお囃子の時間のときは
やっぱりじっと見てられなくて
子供達は遊具で遊んでました ⍢⃝


そしたらご近所組が集まってて
結局いつものメンバー集結に♡



最後は花火〜!🎆
台の上に並べて置いてるので
吹き出し花火でも
けっこう高くまで上がって
その度に園児たちの
『おお〜〜!』て歓声が上がって
盛り上がってました♡



そして8時過ぎに終了〜!
眠くなっちゃうかと思ってたけど
二人共ずっと騒いでて
すごく楽しかったみたい ◡̈⋆



途中雨がパラパラしてて
心配する場面もあったけど
最後まで出来てよかったです ^_^