今日も琵琶湖〜♡
久しぶりに1日中湖北で釣りしてた〜(*´艸`*)♡
朝マズメにナマズどーーーん٩(๑>∀<๑)۶♡






クルコマよーアタるなー(けど乗らない)って
思ってたらやっとのったー٩(๑•ㅂ•)۶♡
なーまーじゅ〜(❁´3`❁) ♡






その後キャラメルシャッドの5インチ投げてたんだけど気付いたら近くに50upが(๑♡∀♡๑)
よっしゃ♡サイトで釣ったる〜(ง`▽´)ง
って張り切ってキャラメル投げたら後ろからバス付いてきた〜(๑♡∀♡๑)
そして足元まで来てあのバスさん絶対私に気付いた!笑(見上げられた気がした←笑)
そして見切られる(´◦ω◦`)チーン
その3分後また近くに35cmくらいのバスが、、(๑♡∀♡๑)なんだよぅ♡こっちおいで〜♡ってもう一度キャラメル投げてみるも
……(・ω・`)プイッ

振〜られた(ó﹏ò。)
悔しがる間もなくもう一匹30cmくらいのバスが近くに!!(だんだんサイズダウン笑)
スピニングあったら良かったんだけど朝マズメはベイト縛りしてたからベイトしか車から持ってきてなくてキャラメルの5インチで釣ってやる〜!!
って投げてみたけどやっぱり振られた(_ _。)







その後お昼寝したり見つけた虫捕ったりカニ捕ったり何やかんやして夕マズメに活性の良い場所みっけー♡






汗だくになりながらも釣りに夢中♡
よーアタる♡(アタルだけでのらない笑)
多分ニゴイだったんだけど乗らないからこーなったらルアーころころ変える作戦( *¯ ³¯*)
はい!♡きた♡スーパースティックカーリーでいただき♡ゴイニー(๑´`๑)♡






今日はどうやら本命は釣れない日だったけど魚は釣れたもーん♡♡たーのしーい(*´˘`*)♡
次回はバス釣りたいな〜♡