世界は一つなんてハロウィンでスモールワールド | マイペースなMyマイ散歩♡

マイペースなMyマイ散歩♡

習い事や普段の生活を綴っていきます

にゃー!!!!猫猫猫猫

 

取り乱しましたガーン

 

先日ネズミの国に行って「散財」という名の夢をみてきましたラブ笑い泣き

 

お腹すいたよMAIさんです

 

ここだけの話、、、

桃なんとか鉄で

やりこみすぎててへぺろ爆  笑爆  笑

ネズミーランドとシーをそれぞれ300億で買収したのは内緒だよ!

誰にもいっちゃいけないよ!!

MAIさんがオーナーなんて照れ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ネズミーの国でネズミーたちと四年ぶりのハロウィンを堪能してきました

 

クリスマスと正月はこの世の果てなくらい嫌いなイベントですが

 

ハロウィンは好きラブラブ(仮装できるから?と声が聞こえたような、、、)

 

そうそう、すぐ仮面付けちゃうし、すぐかぶっちゃうからね笑てへぺろてへぺろ

 

って

 

ノリ突っ込みを完了させたMAIさんは

 

ハロウィン!ハロウィン!!!

 

とアイシングを作り放題、やり放題!してきました

 

 

 

チラッと見えるクッキーの山が

テンション上がる⤴️⤴️⤴️⤴️

 

90分という時間の中で

 

9枚作り放題(時間内に終わらなくても9枚は必ず持ち帰られる)

 

もし万が一、時間内に9枚終わらなかったら3枚+で12枚作れますレッスンおねがいおねがい

 

作りたい放題は初めてで

 

時間内に終わること出来るのか始まる前からドキドキ

 

急げ!急げ!!!!!

 

とぱっぱと手を動かし

 

なんとか9枚終わり12枚に挑戦!!!!!

 

無事に12枚作り終えることが出来ましたおねがいおねがいおねがい

 

image

 

にゃー!!!!

 

12枚だニャー!!!!にゃー!!!猫猫猫猫猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

真ん中の脅してる猫の2匹特にお気に入りです

 

手を動かし集中した時間でしたが

 

先生がとても明るいちゃきちゃきした方で

 

いろんなお話をしながらだったので

 

集中も出来、楽しくお話ししながらも出来、

 

とっても楽しいレッスンになりましたニコニコ