本日、レジェンド・オブ・ミシカ 最終日(4) | まいまいDisney観察日記

まいまいDisney観察日記

長きに渡り、ご愛読くださった皆様、ありがとうございました☆
気まぐれで、時々復活もあるかも(笑)







こんな感じで、視界視野関係なく、のんびりと鑑賞する事が多かったミシカ 苦笑


公演あるのが、当たり前な感じだったミシカ。



次にインした時、公演終了した事を実感するのかなぁ(涙)










ディズニーシーのハーバーが、生き生きしていたショーでしたキラキラ























通過時の、キャラクター達のアドリブも、楽しかったなぁ~…(*'∀`*)v






ディズニーリゾート ブログランキングへ

にほんブログ村





更新は、まだまだ続く……。

現地では、涙の河が出来ている頃かな?泣