水着買うならここからがお得キラキラ

イベントバナー

 

 

 

小説家の先生と会って

作品について語り合って

アクセサリーを買ってもらった。

 

 

 

 

しかも相手は作品が映画化されるような

今を時めく人気作家。

 

 

 

こんな夢のような出来事を体験できただけで

私は誰よりも幸せなんだ。

これで満足して終わらせるべきだった。

 

 

 

 

 

だけど……。

 

 

 

 

次の日の夜、

先生からメッセージがきた。

 

 

 

 

 

この間は突然帰ってしまってすみません。

埋め合わせをしたいなって思って

C美さんが一番喜ぶことを考えてたんだけど…

 

新作がさっき完成したので

一番最初の読者になってくれませんか?

 

 

 

 

 

大好きな人の作品を誰よりも先に読める!?

これ以上ないほどの特別感。

私はすぐに飛びついてしまったのです。

 

 

 

 

良かった。

ただ大事な原稿だから外に持っていけないんだ。

僕の家まで来てくれるかな?

 

 

 

 

このとき、変だって思うべきだった。

だって今どき原稿はPCで書くものだし

データなんていくらでもコピーできるし。

 

 

 

でも頭がお花畑になっていた私は

そんな単純なことにも気づかずに

そのまま先生の家へ行くことにしたのです。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

オフィスで着たい!サマーニット音符

 

大人っぽく決まるワンピースピンクハート

 

デニム買うならカーブパンツおすすめ指差し