クレンジングを無料でゲットしようびっくりマーク

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

24秒に1個売れてるまぶた引き上げジェルキラキラ

リッドキララ

 

 

S先生からのメッセージを読んで

私はすぐにYesと返事をしました。

 

 

 

そうですか、良かったです。

では明日、14時ごろに〇〇駅の近くにある〇〇カフェでお待ちしています。

お会いできるのを楽しみにしていますね。

 

 

 

先生と会える。

リアルS先生と会えちゃう!!!

 

 

胸がきゅーーーんと苦しい。

 

これが小説でよくある

恋の苦しさってやつかぁ…。

 

 

 

そんなことを思いながら

ふと部屋にある全身鏡が

目に飛び込んできました。

 

 

だらしない部屋着にボサボサ髪の

すっぴんの私が映っています。

 

 

 

こんな芋っぽい私を見て

S先生はどう思うだろうか…。

 

 

そんな気持ちが出てきたのです。

 

 

 

私はすぐに明日の朝一でできる

美容室を検索して予約。

 

そしてクローゼットにある服も入念にチェック。

 

いつも楽さを重視している自分を恨みつつ

明日着ていく服やメイク道具を買うために

ショッピングセンターへと急いで向かいました。

 

 

 

 

その結果。

 

 

先生と会うためにかかった料金、

美容室、服代、メイク代で2万円オーバー。

 

 

 

来月からシフトを増やさないとなと思いつつ

 

今できる精一杯の

かわいい自分に変身しました。

 

 

 

 

いよいよ先生に会いに行く。

 

外は心地よい温度のはずなのに

私の手のひらはずっとジメジメ。

 

 

 

 

こんなに緊張したこと

生まれて初めて。

 

 

 

待ち合わせ場所の最寄り駅につくと同時に

先生からメッセージが届きました。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

楽ちんワンピなのにしっかりオシャレ流れ星

 

ヘビロテ確実!使えるシンプルカットソーキラキラ

 

バイカラーのおしゃれワンピースふんわりリボン