シミや毛穴を自然にカバーする神ファンデキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

罪悪感ゼロの豆100%ヌードルパスタ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

ファンレターを送ってから

3か月くらい経った頃でしょうか

 

 

 

私のLINEにメッセージが届きました

 

 

 

アカウントの写真は黒猫で、

アカウント名は『S』とありました。

 

 

 

 

 

それを見た瞬間、

私の鼓動はとても早くなりました。

 

 

 

先生のエッセイを読んで

黒猫を飼っていることを

私は知っていました。

 

 

そしてアカウント名も先生の苗字。

 

 

 

いや、そんなばかな。

でも確か前の手紙にIDを書いたし…

 

 

 

私は震える指先で

メッセージをタップしました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして。

突然のご連絡失礼いたします。

Sです。

ファンレターをいただきありがとうございます。

新刊が出るたびに感想を送ってくださっているので、

毎回読むのを楽しみにしていました。

 

作品は映画化しましたが、私は特に何も変わっておりません。笑

 

私もLINEをしておりますので

もしよろしければいつでもご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

叫びだしそうになるのをこらえるために

両手で自分の顔を覆いました。

 

 

憧れの先生と!!!

LINEでつながった!!!!

 

 

 

周りにいる知らない人にも

大声で教えたくなってしまうほど

私は大興奮してしまいました。

 

 

 

そこから私とS先生は頻繁に

LINEでやり取りするようになったのです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

かわいすぎるオフィスチェア発見ラブ

 

 

シンプル&使いやすくて料理したくなるキラキラ

 

首こりが辛いからこれ欲しい…指差し