シミや毛穴を自然にカバーする神ファンデキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

罪悪感ゼロの豆100%ヌードルパスタ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

「次のご予定があるのですね!

 ではご紹介する求人についてなのですが

 今回ご応募いただいたデザイナーの求人と

 化粧品関連の求人でよろしいでしょうか?」

 

 

 

なんでやねん!

…と突っ込みそうになるのをこらえて

 

 

 

「経験のある職種で転職を考えてるので

 デザイナー関連の求人のみでお願いします」

 

 

 

 

と伝えると

 

 

 

 

「そうですか…

 デザイナー系は取り扱い少ないのですが…

 適当に見繕ってお送りしますね」

 

 

 

 

 

雑!!!

最後なのに雑すぎるでしょそれ笑い泣き

 

 

 

 

化粧品関連の企業さんがバックがいいのか

それ系の会社さんしか取引がないのか…

 

無理にでも引っ張ってこようと

してるのが見え見えでしたw

 

 

 

 

さらに

 

 

「職務経歴書を早急に送っていただけますか?」

 

 

 

というので

 

 

 

「え?最初に送ってますよね

 だって私、今日面接だと思ってたんですよ」

 

 

 

と言うとまたバタバタと資料を見たりして

慌ててますというパフォーマンスを披露。

そして

 

 

 

「あっ!あー!!ありましたぁ

 大丈夫です!ありがとうございます!」

 

 

とでかい声で叫びました。

 

 

この人、仕事のミス指摘されると

いつもこうやってバタバタしてるのかな~

 

仕事できないって思われてそうだな~

 

 

といらぬ心配までしてしまいました。

 

 

 

これでT本さんとお別れして終わりだ。

そう思っていたのですが…

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

オフの日にピッタリ!かわいい夏ワンピちょうちょ

 

オシャレなサンダル♡普段使いにおすすめ!

 

大人のぬけ感!バックボタンがおしゃれキラキラ