シミや毛穴を自然にカバーする神ファンデキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

罪悪感ゼロの豆100%ヌードルパスタ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

「でもねぇ、デザイナーって

 内向きな仕事じゃないですか。

 まいちゃんさんは人前に立つ仕事が

 私は向いてると思うんですよ。」

 

 

 

コーチングの勧誘に失敗したので

転職の話に軌道修正するT本。

 

 

あれ、でも転職エージェントって

ここまで転職者に口出ししてくるっけw

 

 

 

「人前に立つ仕事はアルバイトくらいしか

 経験がないので私には無理ですよ

 まず書類が通らないと思います」

 

 

 

さっさと終わらせたいがために

言ったことではあったのですが

T本は待ってましたとばかりに

営業トークを始めました。

 

 

 

「書類に通らない?僕にお任せください!

 まいちゃんさんの年齢で未経験の業界に

 飛び込む方って実は少なくないんです。

 まいちゃんさんは化粧品業界おすすめです!

 あの業界はキレイな人を求めているので

 そこをクリアしないと採用されないですが

 まいちゃんさんならバッチリ!」

 

 

 

いやいや…

顔採用してるって

エージェントが言っていいのかよ…

 

 

しかも化粧品業界だなんて

私とは縁もゆかりもなく

まったく想像すらしてなかったので

 

 

 

「私が化粧品業界行って何するんですか?」

 

 

 

と普通に聞いてしまう私w

 

 

 

「販売やアドバイザーの求人多いですよ!

 化粧品があれならアパレル系もおすすめ!」

 

 

 

それじゃ業界未経験じゃなくて、

完全未経験だよ…。

 

一体どうやれば私の書類が通るんだガーン

 

 

 

 

これは時間の無駄だと思い、

私は早く終わらせるために

 

 

 

「あの、そろそろ次の予定があるので…」

 

 

 

とT本に伝えました。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

歩きやすい!夏にピッタリ厚底サンダルピンクハート

 

サラッと一枚着るだけでキマるキラキラ

 

おしりを隠せる!画期的なつけ裾びっくりマーク