シミや毛穴を自然にカバーする神ファンデキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

罪悪感ゼロの豆100%ヌードルパスタ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

「まいちゃんさんと初対面の僕が

 こういうことを言うのも何なのですが…

 めっちゃおキレイですよね!!!」

 

 

「……は、はあ?」

 

 

 

なぜでしょう、年なのですかね。

 

褒められると逆に

めちゃくちゃ怪しく見えるw

 

T本さんにより不信感を持つ私。

 

 

 

「お話も上手ですし

 人前に立つ仕事とかも

 向いていると思うんですよ~」

 

 

「はぁ…そうですかね?

 自分ではそうは思わないですが…」

 

 

 

とりあえず褒めておだてて

契約企業に応募させる気か?

 

 

たしかエージェントって転職成功すると

私の年収の30パーセントくらい

企業から受け取れるんだっけか。

 

 

無名の転職支援サービスをしてる会社は

こうやってだまし討ちで

求職者を獲得しているのかな。

 

 

そう思っていると

 

 

 

「まいちゃんさんは自分の隠れた才能を

 見出していないと思うんですよね。

 まいちゃんさんだから特別にお教えします。

 実は僕、副業でコーチングもしてるんです」

 

 

 

もっと怪しい話をされるww

 

 

 

 

「こ、コーチング…?」

 

 

 

「ご存じないですか!?もったいない!

 転職お考えなら絶対にしたほうがいいですよ。

 まだ見ぬ自分に出会えますし、

 まいちゃんさんの天職が何なのか

 しっかり見極めていくことができるんです」

 

 

T本にコーチングの会社名を教えてもらったので

その場で検索してみると

安くて10万、高いと100万円かかるw

 

 

 

 

「いかがです!?興味ありますか!?」

 

 

 

「全くありません」

 

 

 

「え、あ…そうですか」

 

 

 

T本があからさまにがっかりした顔。

 

 

お前、絶対にコーチング下手だろう!!

と突っ込みたくなる私。

 

 

 

でも、T本はこれで終わりませんでした。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

超軽量日傘で晴れの日も雨の日も楽々乙女のトキメキ

 

大人気のバケットバッグ!お洒落感アップハートのバルーン

 

暑い日に!瞬間冷却ファンディファン雪の結晶