女性のための育毛剤キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 

こすり洗い不要!”吹きかけるだけ”で毛穴ケア

ととのうみすと

 

 

 

私の指摘に対してT本さんは

特に怯んだ様子もなく

 

 

 

「いや~申し訳ないです~!
 この求人サイト使いだしたの最近で~
 会社名間違って入れていたみたいですね!

 社内で報告上げておきます!

 ご指摘本当にありがとうございます」

 

 

 

と最初の挨拶のように明るく

特に悪びれる様子もありません。

 

 

それどころか

 

 

 

「これも何かのご縁と言うことで

 もしよろしければまいちゃんさんの

 キャリアカウンセリングを

 できたらと思うのですが

 いかがでしょうか!?」

 

 

とさらに面談を続けようとしてきます。

 

 

 

私もここで断ればよかったのですが

有休もとったしメイクもしたし

 

 

自分の知らない企業の情報が

もしかしたらもらえるのかも…と

淡い期待をしてしまったのもあり

 

 

 

「まぁ…せっかくなんで面談続けてください」

 

 

と伝えてしまいました。

するとT本さんは一番の笑顔で

 

 

 

 

「ありがとうございます!!

 ではまいちゃんさんの

 転職状況を教えてください!」

 

 

 

とハキハキ聞いてきました。

 

 

 

「まだ始めたばかりで書類選考で

 止まってるところが多いです」

 

 

「差し支えなければ応募された企業様を

 お教えいただくことはできますか?」

 

 

「△△会社とか××会社とか…」

 

 

「なるほどなるほど~!

 やっぱりデザイン系なのですねー!」

 

 

 

こんなだまし討ちするようなエージェントだし

正直に答える必要なかったな…

 

 

 

そう私が反省していると

 

 

 

「まいちゃんさんと初対面の僕が

 こういうことを言うのも何なのですが…」

 

 

 

次回、とんでもないことを言い出すT本。

(呼び捨てw)

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

サラッと着られる大人カジュアルラブラブ

 

ハートボタンとフリルに一目ぼれラブ

 

シルエットがめちゃくちゃかわいい♡