女性のための育毛剤キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 

こすり洗い不要!”吹きかけるだけ”で毛穴ケア

ととのうみすと

 

 

「今日はお時間いただき

 誠にありがとうございます。

 まいちゃんさんのお話を

 色々とお話ししてくださいね」

 

 

 

 

「はい!よろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

「え~っと、まいちゃんさんは

 求人に載っていたデザイン系のお仕事に

 興味を持っていただけたんですよね。

 狙ってる業界はデザイン系で合ってますか?」

 

 

 

「……は、はい…???」

 

 

 

 

あれ。

面接だったらまずは自己紹介だよな。

いきなり狙ってる業界とか聞くか?

カジュアル面談だとしても質問内容が変。

 

 

 

そう思った私は

別に落ちてもいいやと思いながら

思い切って質問をしてみました。

 

 

 

 

「あの…面談の途中で申し訳ないのですが

 いくつか質問をさせてください。

 〇〇株式会社様のデザイナー募集で

 合っておりますでしょうか?

 働く場所も今回の求人だと東京でしたが

 貴社の本社は大阪ですよね…?」

 

 

 

「………あれっ!」

 

 

 

私が質問をするとT本さんは慌てだし

いくつかの資料をバタバタと見た後

 

 

 

「すみません!手違いがあったかもです~

 今回の求人はうちじゃなくて

 うちが契約している企業様の求人なんです~」

 

 

 

と言い出すではありませんか。

 

 

 

 

「えっ、ということはやっぱり

 T本さんはエージェントの方ですか?」

 

 

 

「そうなんですよ~

 紛らわしくて申し訳ありません。

 あっ、もしかして

 企業の面接だと思いました!?

 有休取られたりしちゃいました!?」

 

 

 

 

いや、もしかしてじゃなくて

絶対に故意にだろ~~~!!!

 

 

応募するときに感じた違和感は

やっぱり正しかったんだなぁ。

 

 

 

 

少しイラっとした私は

 

 

 

「エージェント側がほかの企業の求人を

 求人サイトに載せてるってことですか??

 それって大丈夫なんですか?」

 

 

と聞いてみました。

T本さんの反応は…

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

バックスタイルがかわいいサロペットハートのバルーン

 

ボリューム感がかわいくてデート向き本命チョコ

 

オールシーズン使えるカジュアルスタイルスター