女性のための育毛剤キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 

こすり洗い不要!”吹きかけるだけ”で毛穴ケア

ととのうみすと

 

 

 

2日ほど経ったころ。

 

 

応募した企業から求人サイト経由で

メッセージが届きました。

 

 

 

ご応募ありがとうございます。

一度オンラインにてカジュアル面談を

させていただきたいのですが

ご都合の良い日程をお教えいただけますか。

 

 

 

カジュアル面談……?

 

 

書類選考通過したなら一次選考って言うけど

最近はカジュアル面談している企業も多いし

そういうものなのかな?

 

ここでも違和感があったものの

私は都合の良い日時を送り

面談の日程を決めたのでした。

 

 

 

書類を通過したということで

改めて企業研究や求人内容をチェック。

 

 

 

 

会社にも有給申請をし、

準備万端の状態で面接に臨んだのです。

 

 

 

 

 

そして面接当日。

スーツに着替え、PCの前に待機。

 

 

時間になると出てきたのは

30代後半の茶髪ウェーブの男性でした。

 

 

 

「はじめまして~!

 〇〇株式会社のT本と申します。

 本日はよろしくお願いいたしますー!」

 

 

私からも挨拶をして、

和やかな雰囲気で面談スタート。

 

 

 

 

しかし私はこの後、

企業の面談でないことを知るのです。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

やっぱりセットアップめちゃかわいいラブ

 

大人っぽいタンクトップワンピ乙女のトキメキ

 

袖フリル激かわ!主役級トップスリボン