これは私が実際に体験したお話です。

フィクションを織り交ぜてますがほぼそのままです。

 

女性のための育毛剤キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 

こすり洗い不要!”吹きかけるだけ”で毛穴ケア

ととのうみすと

 

 

私が転職活動中の出来事です。

 

 

掲載料金がかからない

話題の某求人サイトで

私は気になる求人を見つけました。

 

 

この求人サイトは

システムはいまいち理解してないですが

色んな求人情報を寄せ集めしているようで

 

私としては使い勝手がよく

転職活動中は毎日見ていたのです。

 

 

 

 

「この求人…

 私のやりたいデザイン系だし

 お給料もまぁそこそこだし

 応募条件も満たしてるな」

 

 

 

 

実際に企業のホームページに飛んでみましたが

うんうん、しっかりした感じ。

 

 

でもサービス内容を見てみると

求人に書いていたデザイン業務は

特になさそうでした。

 

 

 

「うーーーん?

 メイン事業は転職支援なの?

 でも新規事業もやってるって書いてあるから

 もしかしたらそのことなのかも…

 あれ、しかも本社大阪って書いてあるけど

 求人は東京都勤務になってるな???」

 

 

 

 

わからないことは多かったのですが

新規事業を東京でやっているのかもと

自分の中で納得することにし、

 

 

私は求人サイトを通して

履歴書と職務経歴書を送信しました。

 

 

 

 

転職のご経験のある方は

わかってもらえるかな~と思うのですが

 

 

何事も書類が通らないと話にならないので

気になる企業にはとにかく応募しまくってましたw

 

 

変だなとは思いつつも、

書類が通ったらその時に聞いてみよう!

 

 

 

そんな気持ちで応募したのです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

袖フリルがかわいいブラウスハートのバルーン

 

大人っぽく決まる!オフィスにもキラキラ

 

夏の必需品!ハンディファン音符