女性のための育毛剤キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 

こすり洗い不要!”吹きかけるだけ”で毛穴ケア

ととのうみすと

 

 

 

離婚届け出したことと

家財は自由にしていいことを

B男にメッセージしましたが

特に返信もなく

 

 

長年一緒にいて結婚して

子供も欲しいと思った間柄なのに

終わるときはあっさりなんだな~と

少し拍子抜けしました。

 

 

まぁ、そのほうがいいんですけど。

 

 

 

 

 

それから私はまた実家から出て

一人暮らしを始める中で

新しい出会いもありました。

 

 

 

うれしいことにすぐに妊娠をして

自分の子供を抱くこともできました。

 

 

 

 

 

風のうわさでB男も再婚したと聞きましたが

特に子供ができた様子はありません。

 

 

 

 

 

妊娠できなかったのはやっぱり

B男に原因があったのでしょうか。

 

 

 

もしかしたら本人もそれを自覚してて

精子検査を嫌がった?

 

 

でも自然妊娠にこだわってたし

それはないのかな…?

 

 

 

若干気になることはあるものの

私からB男に連絡をすることは

きっともうないでしょう。

 

 

 

B男の再婚相手の女性が

私のような嫌な思いをしないよう

祈ることしかできません。

 

 

 

おわり。

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

 

大活躍間違いなし!かわいい日傘ふんわりリボン

 

軽くて頑丈!キッズサンダルキラキラ

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

子供のパジャマだからオーガニックをオーナメント