女性のための育毛剤キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 

こすり洗い不要!”吹きかけるだけ”で毛穴ケア

ととのうみすと

 

 

 

電話の様子から

これは揉めるかな~と

思っていたのですが

 

 

 

なんと電話から5日後に

夫が記入済の離婚届が

実家に送られてきました。

 

 

 

離婚届を見た母からは

 

 

 

「これでいつでも離婚できるんだし

 一度B男と話し合ってみたら?」

 

 

 

と言われたのですが…

 

 

 

私はあの日以来

B男が怖くて仕方ない。

 

 

この離婚のことも

他人事のように対応してて

昔から知ってるB男じゃないみたい。

 

 

 

いや、本当は昔からこうだったけど

私が妊活を通してようやく

本当のB男を知ったのかもしれない。

 

 

 

 

夫婦共働きで財布は別だし

マンションは賃貸だし

車とかは持っていないし

家具はB男に全部あげたっていい

 

 

特に共有財産で話し合いが必要なことも

(私の中では)なかったのは幸いでした。

 

 

 

 

とにかく早く離婚がしたかった私は

すぐに自分も離婚届に記入して

役所に届けたのでした。

 

 

 

 

 

次が最終回です。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

めちゃ便利な吊り下げポーチ指差し

 

 

お揃いパジャマにしたいならコレキラキラ

 

 

痛くない&かわいい育乳ブラハートのバルーン