女性のための育毛剤キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 

こすり洗い不要!”吹きかけるだけ”で毛穴ケア

ととのうみすと

 

 

 

離婚を決意したら

私の行動は早いものでした

 

 

 

昨日のお酒が残っているのか

夫は朝になっても熟睡していたため

最低限の荷物をもって実家へ移動

 

 

 

お昼ごろにようやく起きたのか夫から

「どこにいるの?」と連絡がきました。

 

 

 

 

私は

 

 

 

妊活に協力的でないこと

精子検査を頑なに拒否すること

 

私が散々言ってきた同じ内容を

会社の先輩に言われただけで

素直に受け入れたのがとても傷ついたこと

 

子供ができる前に

離婚したいこと

 

 

 

自分の気持ちを素直に書いた

長文のメッセージを夫に送りました

 

 

 

 

すぐに既読にはなったものの

返事は一向に来ません。

 

 

 

それどころか1日経っても

1週間経っても2週間経っても

夫から何の連絡もありませんでした。

 

 

 

もしかしてラブルに巻き込まれてる!?

 

 

さすがに心配になった私は

ずっと見ていなかったB男のSNSをチェック。

 

ゲームに関する投稿は毎日あって

普通に日常生活を送っているようでした。

 

 

 

 

逆に私がいないことで

なんちゃって独身生活を

楽しんでいるかのようです。

 

 

 

 

最初は「離婚なんて大げさ~」という

反応をしていた私の両親も

あまりの音沙汰のなさに

 

 

「離婚したほうがいい」

 

 

という意見に変わり、

改めて両親がいるときに私から

夫に連絡することになったのです。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

使いやすい!カジュアルブラウスハートのバルーン

 

セルフカットOKの楽々リブパンツ流れ星

 

セットアップ風デザインワンピふんわりリボン