うちの子もやってる!めっちゃおすすめ指差し

スマイルゼミ(幼児コース)

 

色んなサービスあり!価格だけでもcheckスター

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

こんな風に改まって話すなんて

B男からされることはほとんどない

 

 

 

もしかしたら本当に不倫?

離婚したいって言われるのかな…

 

 

 

 

私は椅子に座って

夫を静かに見つめました

 

 

 

 

 

 

「今日、会社の人と飲んでたら

 妊活の話になったんだよね」

 

 

 

「え…うん?」

 

 

 

思ってもみない方向から

会話がスタートし混乱する私

 

 

 

普通に妊活が辛いって話?

だったらやっぱり一回ストップする…?

 

 

夫から何を言われてもいいように

私の脳内はすでにイメトレ中。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

「先輩から聞いてびっくりしたんだけど
 妊娠する機会って月1度しかないんだよ!
 しかも卵子も精子もいつまでも元気じゃなくて
 年をとればとるほど妊娠する確率が下がる」

 

 

 

 

は…???

 

 

今さら何を言ってるんだ…??

 

 

 

私が何度も口を酸っぱくして

夫に伝えてきたことを

なぜ今さらドヤ顔で言うの…???

 

 

 

 

夫の意味不明な発言はまだ続きます。

 

 

 

 

「それで先輩の話だと、

 排卵日周辺は何度かタイミングを

 取ったほうが確率上がるらしいんだよ!」

 

 

 

 

 

それも何度も何度も私、言ったよね?

 

 

 

 

 

「俺たちもうアラフォーだし

 早めに子供作りなって言われて

 俺やる気になっちゃってさ…

 今月からちゃんと妊活しようよ」

 

 

 

 

ちゃんと妊活って…

私、妊活のために病院通ってるんだけど?

 

 

 

 

言いたいことを言って満足したのか

B男はシャワーを浴びにお風呂場へ。

 

 

 

リビングには私だけが残されたのです。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

サラッと着るだけでおしゃれなワンピ音符

 

夏にピッタリ!接触冷感の部屋着黒猫

 

歩きやすいパンプスを探してるならコレぽってりフラワー