うちの子もやってる!めっちゃおすすめ指差し

スマイルゼミ(幼児コース)

 

色んなサービスあり!価格だけでもcheckスター

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

 

悶々と悩んでいたある日

夫から

 

 

 

「話があるから今日は起きててくれる?」

 

 

 

とメッセージが来ました。

 

 

 

この日、夫は会社の飲み会だったはず。

 

先に寝ててと連絡が来ることはあっても

起きててと言われたのは初めてのことでした。

 

 

 

 

なんだかいつもと違う。

長年一緒にいたんだからわかる。

 

 

 

 

 

実は私の知らないところで不倫してた?

 

 

もしかしたら今日、

夫から離婚を切り出されるかも。

 

 

不倫していたのなら

遠回りさせようとするのは納得がいく。

 

でもそれならタイミングを取ること自体

拒む気がするんだけど…

 

 

 

 

いやいや、妊活に毒されすぎ。

全然違う話かも。

 

たとえば会社をリストラされるとか…

転職をしたいだとか…

 

 

 

 

頭の中をいろんな可能性が駆け巡り

なんだかソワソワ落ち着きませんでした。

 

 

 

 

そして23時を過ぎたころ

夫が帰宅しました。

 

 

 

 

顔は少し赤くなっているものの

夫の言動は酔っ払いの感じはありません。

 

 

「ちょっと話そうか。座って」

 

 

夫に促されるがまま、

テーブルに座って夫と向かい合います。

 

 

 

 

そこで夫から言われたことに

私は絶句してしまうのでした。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

デザインがおしゃれ!人目を惹くラブ

 

 

ふんわりお洒落なスカートに視線釘付け流れ星

 
 

 

明るく決まる!サマーニット太陽