うちの子もやってる!めっちゃおすすめ指差し

スマイルゼミ(幼児コース)

 

色んなサービスあり!価格だけでもcheckスター

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

 

夫が精子検査をする意思がないことを

担当医に伝えると

 

 

 

「そうですか…

 それではしばらくタイミングで

 様子を見ましょうか」

 

 

と受け入れてくれました。

 

 

私の夫のように精子検査に抵抗のある男性は

意外と多いのかもしれないなと感じました。

 

 

 

タイミング療法で重要なのは

正確に排卵日を特定すること。

 

 

 

そのために排卵日付近には

何度も病院に通わなくてはなりません。

 

 

 

 

仕事のある日は頭を下げて

半休を取って病院に通う日々。

 

 

 

 

働いている女性にとってはかなり過酷な状況で、

こんなのずっと続けるなんて絶対に無理です。

 

 

 

 

そんな日々を乗り越えて

 

 

 

 

「うん、排卵日はそろそろですよ!

 今日と明日は必ずタイミング取りましょう!」

 

 

 

 

とようやく担当医からGOが出ました。

 

 

 

スケジュールに入れて夫にも伝え、

担当医から言われた通り

2回タイミングを取ることに成功。

 

 

 

 

排卵日にばっちりタイミングが取れたこと、

いつもより回数が増えたことで

妊娠への期待度はMAXでした。

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

合わせやすいおしゃれなタグTスター

 

楽パンツと言ったらこれ!履きやすい音符

 

夏に使えるカジュアルな楽ちんサンダルヒヨコ