うちの子もやってる!めっちゃおすすめ指差し

スマイルゼミ(幼児コース)

 

色んなサービスあり!価格だけでもcheckスター

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

 

 

「不妊治療は今A子がしてるし

 排卵日に子作りだってする。

 俺はすでに十分協力してると思うけど?」

 

 

 

 

期待が大きかった分、

求めていた対応をしてくれなかった時の

ショックは本当に大きい。

 

 

 

私が黙ってうつむいていると

夫はその場を取り繕うように

 

 

 

 

「まあまだ不妊治療始めたばっかだし!

 しばらくタイミング取ってみようよ!

 また妊娠しなかったらその時考えるから」

 

 

 

 

と明るい口調で一方的に言うと、

テレビのお笑い番組を見始めました。

 

 

 

 

 

「しばらく」ってどのくらいのこと?

私、もう35歳だって何度も伝えてるのに。

 

 

 

 

「検査してくれないんだったら

 排卵日前にタイミングの回数増やしてよ

 月1回だけじゃいつまで経っても妊娠しないよ」

 

 

 

 

夫にそう伝えるとテレビを見ながら

 

 

 

「はいはい、わかったわかった」

 

 

 

とやる気のない返事。

 

 

 

 

 

 

離婚の文字が頭の中に浮かぶ。

 

 

妊活について考えなくてよければ

夫と2人で楽しく過ごせていたのに

結局この状態に逆戻り。

 

 

 

私は深呼吸しながら気持ちを落ち着かせます。

 

 

今は嫌な気持ちしかないけれど

子供さえできればきっと解放される。

 

 

 

そう思いながら

夫の言う「しばらく」が終わるまでは

一人で病院に通うことにしたのです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

話題のキャリケース!めちゃかわ♡

 

私は黄色を買いました!かわいいよ~ハート

 

履きやすいサンダルが欲しいならコレキラキラ