つるん肌を特別価格で!キラキラ

モイストウォッシュゲル

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

 

病院に行った日の夜。

私は夫に検査結果について報告しました。

 

 

 

 

「じゃあ結局異常はなかったんだ?

 35歳になったってA子はまだ若いもんな!

 焦りすぎなんだって!」

 

 

 

ビール片手に上機嫌な夫。

 

妊活をするといってからも

夫側がお酒を控えるという発想はないようで

毎日のように晩酌を楽しんでいました。

 

 

 

「じゃあとりあえず今月は

 いつも通り排卵予定日に

 タイミング取ればいいってこと?」

 

 

 

「あーうん、そのことなんだけど…

 先生が精子検査をするようにだって

 次の検査の時、一緒に来てもらってもい?」

 

 

 

「え…?なにそれ?

 俺聞いてないけど」

 

 

 

 

さっきまで上機嫌だった夫の顔が

見る見るうちに曇り顔になっていきます

 

 

 

 

「私も今日の検査で言われたんだよ~

 私は特に異常なかったから

 今度は旦那さんのほうを見てみましょうだって」

 

 

 

 

「は?なにそれ?

 俺のほうに異常があるって言いたいの?」

 

 

 

 

「子供出来ないんだから検査しようって話。

 私だって検査したんだよ?

 B男だって検査するの普通じゃない?」

 

 

 

 

「全然普通じゃないよ

 俺の周りでそんなの聞いたことない」

 

 

 

 

いやいや

そりゃ「精子検査したんだよ~!」なんて

自分から言いまくる奴いないだろうよムカムカ

 

 

 

 

「あのさぁ。妊活再開するときに

 ①不妊治療をすること

 ②必要な時は協力を惜しまないこと

 ③妊活を優先すること

 この3つ、約束したよね?」

 

 

 

私のこの問いかけに、夫の回答は…?

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

抱っこが辛い人のつよ~い味方キラキラ

 

いろんな場面で使えるキッズステップ流れ星

 

トイトレに!私もお世話になってます指差し