つるん肌を特別価格で!キラキラ

モイストウォッシュゲル

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

それから私は評判の良い

不妊治療の病院を探し出し

初診の予約をしました。

 

 

 

 

予約日をスケジュールに入れていたので

検査当日は夫に

 

「頑張ってね!」

 

と声掛けされました。

 

 

 

 

「一緒に来る?」

 

 

 

「え!?いやあ…

 女性ばかりいたら俺が浮いちゃうじゃん。

 何かあったらすぐに迎えに行くからさ」

 

 

 

 

さすがに付いてきてくれないよね、と

 

がっかりする気持ちも

少ならからずありましたが、

 

 

前のように妊活について

他人事には思ってないんだと

うれしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

初診の検査は特に異常は見つからず。

次の時は卵管造影検査もしましたが

こちらも特に問題はなし。

 

 

 

 

てっきり異常があると思っていたのに

かなり拍子抜けでした。

 

 

 

 

「奥さんには特に異常は見当たらないので

 次は旦那さんの精子検査をしましょうか」

 

 

 

 

そう担当医に告げられた私。

 

 

 

 

なんだか心がざわざわして

嫌な予感がする。

 

 

 

 

夫、やってくれるだろうか…

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

父の日・お中元にピッタリの

おすすめ食品を紹介💫

 

 

日本酒好きならこれがおすすめ!

 

絶対に喜ばれる詰め合わせ!

 
 

 

ハンバーグ&ソーセージはハズレ無し!