つるん肌を特別価格で!キラキラ

モイストウォッシュゲル

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

妊活を再開するにあたって

私は夫に条件を出しました。

 

 

 

 

①不妊治療をすること

 

②必要な時は協力を惜しまないこと

 

③妊活を優先すること

※仕事でどうしても難しい場合は除く

 

 

 

 

 

「この3つの条件を守れるのであれば

 また妊活再開するけど、どう?」

 

 

 

そう言うと夫は快諾。

 

 

 

「まだ35歳なんだし不妊治療はちょっと

 焦りすぎだと思うけどね~」

 

 

 

といまだにのん気なことを言っている夫に対し

 

 

 

「前に話した高齢出産の話も忘れちゃった?

 35歳になったら妊娠する確率がガクンと落ちて…」

 

 

と苛立ちながらも伝えると

 

 

「40歳になったら5%なんだよね。

 覚えてる覚えてる!」

 

 

と調子のよい返事が。

 

 

 

 

 

まだ夫のことを完全に信用したわけでもないし

夢見ていた二人三脚での妊活が実現するとは

到底思えない状況ではありましたが

 

 

子供を持つことに舞向きな気持ちと

不妊治療を開始するという大きな1歩に

私はワクワクが止まりませんでした。

 

 

 

 

 

この時の私は気づいてなかったのです。

 

離婚へのカウントダウンが

すでに始まっていることに…

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

高見えミニトート!色も豊富で迷う目がハート

 

楽ちんワンピース!夏はやっぱりコレやしの木

 

シンプルなパンプス探しているならコレハイヒール