つるん肌を特別価格で!キラキラ

モイストウォッシュゲル

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

 

「私、妊活やめようって送ったよね

 それに対して特に返信もないし

 それ以来セックスすることもないから

 B男は子供に興味がないんだって思ってたよ」

 

 

 

 

 

「子供に興味がないわけじゃないよ!

 A子が妊活に疲れたのかと思って

 そっちが再開したいって言うまでは

 そっとしておいたほうがいいと思って…」

 

 

 

 

そっとしておいたほうがいいって

それで1年以上もセックスレスのまま

放っておくものか~!?!?

 

 

 

こちらとして反論したい気持ちはありつつも

 

 

 

私たちは圧倒的に

コミュニケーションが足りない。

 

もしかしたらお互いに

察してちゃんになってたのかも。

 

 

 

そう思ったのです。

 

 

 

 

気持ちを落ち着けるために深呼吸をして

私は夫に伝えました。

 

 

 

 

 

「私は子供が欲しいから、妊活をした。

 でもB男に妊娠率を上げたいから

 もっとタイミングの回数を増やしてほしいって

 伝えたらすごく嫌な顔をされたの覚えてる?」

 

 

 

「え?そんなことあったっけ…?」

 

 

 

 

「どうせ妊娠しないだろうし

 今月のタイミングはパスねって

 メッセージで送ってきたことは?

 それで妊活やめようってなったんだけど」

 

 

 

 

「あれ…そんな流れだったっけ…?」

 

 

 

 

私はあんなに傷ついたけど

B男にとっては気にも留めないことだったんだ。

 

 

 

 

モヤモヤは止まりませんでしたが

せっかく子供が欲しいと言われたのだから

このチャンスを無駄にしちゃだめだと思い直し

 

 

 

 

 

 

「わかった。妊活再開しよう」

 

 

 

 

私は約1年以上ぶりに

妊活をすることにしたのです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

夏に大活躍!涼しいハンディファンうお座

 

 

やっぱり日傘は完全遮光がおすすめ太陽

 

 

スマホさえあれば出かけられるという方に乙女のトキメキ