つるん肌を特別価格で!キラキラ

モイストウォッシュゲル

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

 

誕生日当日は少し良いレストランに行き

一緒に食事を楽しみました。

 

 

 

趣味や仕事の話で盛り上がりつつ

お互いに楽しい時間を過ごしたのですが

 

 

 

 

 

夫がポツリと

 

 

 

「子供ができたら

 しばらくはこういうレストランに

 来れなくなるんだろうね」

 

 

と言ったんです。

 

 

 

 

・・・・・・へ?????

もしかして聞き間違いかな?

 

 

 

 

「こ、子供って言った?」

 

 

 

「うん」

 

 

 

「……え?

 B男はもう子供いらないんでしょ?」

 

 

 

「いらないわけないじゃん!

 何言ってるの?」

 

 

 

 

いやいやいや!!!

何言ってるのはこっちのセリフなんだが―!!!

 

 

 

 

「だってB男が全然協力してくれないから

 妊活やめたよね???

 もう子供作らないんだと思ってたけど!?」

 

 

 

「は!?協力してたよ!

 スケジュールに排卵日が入ってたら

 なるべくタイミング取ってたじゃん!」

 

 

 

「はああああ!?

 最後にタイミング取ったの

 何時だと思ってるの!?」

 

 

 

「だってスケジュールに排卵日

 入ってなかったじゃん!」

 

 

 

 

 

もう色々と衝撃過ぎて

開いた口が塞がらないって

こういうことを言うんだと実感。

 

 

 

高齢出産と言われる35歳に突入した瞬間に

 

 

こんな事実を知るだなんて

思ってもなかったのです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

肌寒い時にサッと着られて便利キラキラ

 

 

大人かわいい♡夏ワンピ探してるならコレ!

 

 

オフィスにも着ていけるスリットスカート音符