つるん肌を特別価格で!キラキラ

モイストウォッシュゲル

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

妊活をやめる宣言をしてから

私は排卵日をスケジュールに

入れるのをやめました。

 

 

 

夫からも特に何も言われず

妊活を始める前の私たちに

すっかり戻ってしまいました。

 

 

 

 

妊活中のときは排卵日が近くなると

夫はちゃんとタイミングを取ってくれるのか

禁酒や温活など色々考えないといけなくて

イライラした日々を送っていましたが

 

 

妊活をやめてからそれもなくなり

夫との喧嘩もグッと少なくなりました。

 

 

 

妊活にストレスは大敵なのに

妊活することがストレスになるなんて

なんだか矛盾してるよな~。

 

 

 

 

 

妊活をやめたタイミングで

自然妊娠をしたなんてことも

よくある話として聞きますよね。

 

 

 

 

私もそれを少し期待していたのですが

2人きりで夜を過ごそうが

一緒に旅行に行こうが

まったくセックスはせず

 

 

つまり妊娠する可能性も全くなく

夫婦2人でただ楽しい時間を過ごすのみ。

 

 

 

 

まあでもこれはこれで

私たちらしいのかな。

 

 

 

年々出生率は低下しているし

私たちのようなDINKsは

これからどんどん増えるんだろうな。

 

 

 

 

子供のことはもう諦める。

 

 

そんな気持ちになりつつあったとき、

私の35歳の誕生日を迎えたのです。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

コスパ◎オフィスカジュアルにちょうど良OK

 

こういうのを着こなせる大人になりたい…!

 
 
 
 

 

夏に大活躍太陽ロングワンピ大好きラブ