つるん肌を特別価格で!キラキラ

モイストウォッシュゲル

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

 

どうせ妊娠しないでしょと

セックスしなくなるのであれば

それはもう子供を諦めたのと一緒。

 

 

 

 

 

じゃあ子供を作ることなく

DINKsとして夫と二人で

最後まで連れ添おうか

 

 

 

 

それとも夫と離婚して

子供を持つことに

積極的な男性と再婚しようか

 

 

 

 

 

子供が欲しいなら1日でも早く

少しでも若い時に行動したほうがいい

 

 

 

 

 

あれ、でも私って

こんなに子供欲しかったんだっけ…?

 

 

 

 

 

もう頭がぐちゃぐちゃで

思考がうまくまとまりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

『もう妊活はやめよう』

 

 

 

 

私はとりあえず夫にはそう連絡し、

夫の帰りを待つことなく就寝。

 

 

 

 

 

 

もしも帰ってきた夫が自主的に

タイミングを取ろうと提案してくれたら

私はそれに応じようと思ってましたが

 

 

その日、夫は帰ってくるなり爆睡。

 

 

 

 

次の日もそのまた次の日も

妊活について夫から一切話題に出ず

 

 

 

そのままセックスレスの状態に

戻ってしまったのです。

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

大人っぽくて仕事できる感を演出キラキラ

 

 

ふんわりかわいい!自然体コーデぽってりフラワー

 

夏っぽくて明るさ◎元気になれる照れ