おいしい健康習慣、はじめるなら今!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

ヘルシーなのにもちもちでおいしい♡

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

「また今月もダメだったわ

 生理が来ちゃった…」

 

 

 

トイレから出て開口一番に

私がそう伝えると夫は

 

 

 

 

「そっかー

 また来月頑張ろう」

 

 

 

とスマホの画面を見続けながら

やる気のない返事をするのです。

 

 

 

 

 

妊活を始めて半年が経つけれど

毎月こんな感じ。

 

 

 

 

あんまり性欲のない夫が

排卵日に合わせて

タイミングをとってくれるだけ

まだマシと考えるべきなのか。

 

 

 

 

 

でもSNSを見てみると夫婦二人三脚で

お互いに支えあって妊活している人もいる。

 

 

 

私たち夫婦は

どうしてそうなれないんだろう…

 

 

 

 

 

一番身近な存在だったはずの夫が

最近はなんだか遠く感じてしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

今はそんな状況ではあるけれど

きっと、きっと

子供ができたら変わるはず!

 

 

 

 

少しでも妊娠する確率を上げたかった私は

 

 

 

 

「妊活を始めて半年になるし

 そろそろタイミングの回数上げない?

 ネットを見ると排卵日の周辺日は

 複数回タイミングをとる人が多いんだって」

 

 

 

そう夫に伝えてみたのです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

夏にピッタリ!デニムワンピ太陽

 
 
 

 

シンプル&おしゃれサロペット!

 

かわいい♡お出かけにピッタリサロペスター