おいしい健康習慣、はじめるなら今!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

ヘルシーなのにもちもちでおいしい♡

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

アプリで排卵日と示された日には

夫は飲み会でできなかったけど

 

夫もさすがにまずいと思ったのか

次の日はタイミングをとることができました。

 

 

 

 

1日ズレてしまったけど

やっぱり期待はしてしまうもので

生理日付近になると

 

 

 

体温が下がらない

いつもより眠い気がする

 

 

 

もしかして…!?と

ソワソワソワソワ

 

 

 

 

 

 

でも非情にも予定日きっかりに生理はきて

 

 

そりゃそうだよなと思いつつも

想像以上に落ち込んでしまう私。

 

 

 

 

 

その様子を見て夫は

 

 

 

「悪かったよ。今度は飲み会入れないから

 ちゃんとタイミング合わせような」

 

 

 

と言ってくれ、有言実行。

 

 

 

 

毎月チャンスはたったの1回。

 

 

アプリで表示された排卵日を

共有のカレンダーに登録し

事前にスケジュールを共有することで

ばっちりタイミングをとることに成功。

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

1か月経っても3か月経っても半年経っても

一向に妊娠する気配はなかったのです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

夏のオフィスカジュアルにピッタリ♡

 

めちゃかわ!ギンガムチェックワンピハート

 

合わせやすいトップス!これは買いキラキラ