こんなに入って1980円!?びっくり

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ヘルシーなのにもちもちでおいしい♡

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

まさか最初の1回目から

約束を破られると思ってなかった私。

 

 

 

睡眠時間が少なくなると妊活に影響が出るから

夫を待たずにベッドに入ったものの

悲しくて悔しくてなかなか眠れません。

 

 

 

 

結局終電の時間を過ぎても

夫は帰ってくることもなく

私は眠りについたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日。

 

 

目が覚めると私の隣には

服を着替えずそのままの状態で

熟睡している夫の姿が。

 

 

 

腹が立った私は夫を揺さぶり

無理やり起こそうとしましたが

どんなに激しく揺さぶっても起きる気配なし。

 

 

水でもぶっかけてやろうかとも思いましたが

後片付けをするのはどうせ私だと冷静になり

一人で朝食を食べることにしたのです。

 

 

 

 

 

しばらくすると夫が起きてきて

 

 

 

「俺の朝ご飯は?」

 

 

 

最初に言うセリフがそれかよと

イライラを通り越して呆れてしまいました。

 

 

 

 

 

「なんで約束破ったの

 早く帰ってくるって言ったじゃん」

 

 

 

そう言うとようやく思い出したのか

ばつの悪そうな顔になり

 

 

 

「ごめん、忘れてたわけじゃないんだけど

 いろいろ盛り上がっちゃってさ…」

 

 

 

 

うそつけ。

絶対忘れてただろ。

 

 

 

 

「妊活って一人でできるわけじゃないんだよ?

 セックスしないとできないのわかってる?」

 

 

 

「……わかってるよ」

 

 

 

 

そんなとても険悪なムードの状態で

私たちの妊活はスタートしたのでした。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

気になる二の腕が隠せるおしゃれトップスキラキラ

 

美脚に見えるストレッチパンツデニム

 

合わせやすくて使い勝手良さそうぽってりフラワー