乙女のトキメキ30代以上の肌に悩んでいる方へ乙女のトキメキ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

 

「B男、話があるんだけど」

 

 

 

真剣に話し合いたいから

深刻そうなトーンで夫にそう伝えました

 

 

 

しかし夫は特に気にする様子もなく

いつも通りテレビを見ながら

 

 

 

「なに~?」

 

 

 

という軽い返事。

 

 

 

 

「できればテレビを消して

 真剣に話し合いたいんだよね」

 

 

 

そういうと夫は私を見て

少しめんどくさそうにテレビを消し、

私のほうへ体の向きを変えました。

 

 

 

 

「話って何?」

 

 

 

「私たちって結婚してもう何年も経つじゃん」

 

 

 

「うん」

 

 

 

「私も今年で33歳だし」

 

 

 

「うん」

 

 

 

 

ここまで言っても夫は

私が何を話すのかまるでわかってない様子。

 

 

仕方なく私は

 

 

 

「子供を作ることについては

 どう思っているの?」

 

 

 

とストレートに聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

夫は目を上に泳がせ

少し考えるそぶりをした後

 

 

 

 

 

「……いつかは欲しいと思ってる」

 

 

 

 

と絞り出すように返事をしました。

 

 

 

 

 

「欲しいならそろそろ考えたい。

 すぐにできるわけじゃないし

 いつまでにとか、妊活とか

 いろいろ二人で考えたいなって」

 

 

 

 

「ちょ、ちょっと待ってよ。

 急にどうしたの?

 俺たち、まだ33歳じゃん」

 

 

 

 

「……!?

 もう33歳だよ……!?」

 

 

 

 

夫の言葉から私たちには

明らかな認識の違いがあることを

理解せざるを得ませんでした。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

シックに決めたいときに良き照れ

 

 

ふわっとなびく楽ちんワイドパンツ音符

 

 

見た目がクールすぎて好きラブ