乙女のトキメキ30代以上の肌に悩んでいる方へ乙女のトキメキ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

 

私はとにかくB男をその気にさせようと

ネットに書いてある情報をやってみました。

 

 

 

・濡れ場のある映画を見る

 

これはお互いにまじめに見てしまって

全然エッチなムードにならず

 

 

 

・マッサージをする

 

B男からのマッサージは痛くて無理だし

私のマッサージはくすぐったくて無理だそう。

 

 

 

・お酒を飲みながらスキンシップ

 

私もB男もそこまでお酒が強くなく

酔うとすぐに寝てしまう

 

 

 

・色っぽい下着にしてみる

 

見せる前にB男が寝てしまう

 

 

 

 

何を試してもことごとく失敗!!!

 

 

 

やっぱりきちんと伝えておかないと

こちらが空回りする結果になってしまう。

 

 

 

恥ずかしいから

自然なムードでしたい

 

 

 

そう思ってたら私たち夫婦の場合は

一生妊娠するどころか

セックスすることだって叶わない

 

 

 

そう思った私は意を決して

夫に伝えることにしたのです。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

気になる二の腕が隠せるトップスキラキラ

 

 

会社に着ていくし色違いGETしよ音符

 

 

足がすらっと見えるハイウエストパンツ花