乙女のトキメキ30代以上の肌に悩んでいる方へ乙女のトキメキ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

私とB男は

もともと性欲は強いほうでは

ありませんでした。

 

 

 

付き合い始めたての大学生のころは

人並みにセックスをしてましたが

 

 

二人とも共通の趣味を持っていて

セックスをするよりも

趣味で盛り上がる時間のほうが

次第に増えていったのです。

 

 

 

それでも付き合っている最中は

誕生日やクリスマスなど

イベントごとにホテルに泊まって

いいムードになればしていたのですが

 

 

結婚後、一つ屋根の下で暮らしていると

そのようなムードになることもなく

本当に【仲の良い家族】になってしまったのです。

 

 

 

 

B男と一緒にいたら楽しいし

セックスレスでも全然よかったけれど

子供が欲しいとなったら話は変わってきます。

 

 

 

だって、セックスをしなければ

妊娠をすることはできないのですから。

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

今までまったくそういうムードにならなかったのに

いきなり私がいちゃいちゃムードを出してきたら

B男はきっと変に思うだろうな。

 

 

 

でも「子供欲しい。セックスしましょう」なんて

そんな直接的に言ってしまっていいものなの?

 

 

 

 

もうB男と付き合って長いせいで

どうすれば良いムードになるのかさえ

私はわからなくなってしまっていたのです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

メンズにピッタリの大きめおしゃれ傘傘

 

 

ポケットに入れられるスマートなお財布札束

 

 

父の日にあげたいビール&おつまみセット生ビール