これは私の知人から聞いた、A子さんの話です。

フィクションを織り交ぜてお話しします。

 

 

乙女のトキメキ30代以上の肌に悩んでいる方へ乙女のトキメキ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

24秒に1個売れているらしい…!びっくり

リッドキララ

 

 

 

私は大学生のころに出会った夫(B男)と

29歳の時に結婚しました。

 

 

結婚してからも夫婦仲は良く

休日は一緒に過ごすし

旅行にもよく行っています。

 

 

 

共働きで特にお金に困ることもなく

幸せに暮らしていたのですが…

 

 

 

 

結婚してから3年も経つと

周りは出産する人たちが増えてきて

両親からもなんとなく

孫プレッシャーを感じるように。

 

 

 

 

これは結婚すると大体の女性たちが

一度は経験することだと思います。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ私も33歳になるし

子供のことを真剣に考えないといけないな。

 

 

 

 

そう考えたいたのですが

私にはある悩みがありました。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

私とB男は結婚してから

ずーっとセックスレスだったのです。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

こんなかわいい傘あれば雨の日もウキウキ音符

 

 

一年中着まわせるカラーパンツデニム

 

 

ユニセックスのシンプルTシャツハートのバルーンお揃いしたい!