イベントバナー

 

 

 

 

結婚式当日ーーーーーー。

 

 

 

私は無事に

おそろいのかわいいドレスを着た

姪っ子ちゃんたちに

フラワーガールをさせることができました。

 

 

ウェディングドレスのように

真っ白でふわふわなかわいいドレス。

 

 

姪っ子ちゃんたちは参列者からの

「かわいい~!」という声に

まんざらでもない様子で

花びらと笑顔を振りまきながら歩きました。

 

 

 

完全に主役の座を奪われてしまいましたがw

 

 

かわいい姪っ子ちゃんたちの姿に

私自身も幸せな気持ちになったのでした。

 

 

 

 

ちなみに姪っ子ちゃんたちは

ドレスがとってもお気に入りで

披露宴でも同じドレスのまま。

 

 

色んな人に写真をせがまれて

まるでキッズモデルのようにふるまってました。

 

 

 

 

義姉との関係性ですが

夫が今回の一連の出来事を義両親に伝え、

義姉はこっぴどく叱られたよう。

 

 

私宛に一度メッセージで

改めて謝罪の連絡があり

 

それ以降は個人で

やり取りすることはありません。

 

 

 

まさか人からもらったものを

そのまま売ってお金にする人が

こんな身近にいるだなんて

まったく想像していませんでした。

 

 

 

お金が絡むような頼み事は

トラブルにつながると

今回のことを通して学べたので、

 

 

今後はきちんと詳細を詰めてから

相手に相談するようにしようと

心に誓ったのでした。

 

 

 

皆さんの周りにも、

義姉のような人がいるかもしれません。

 

どうか嫌な思いをしませんように。。。

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

オフィスにピッタリ大人っぽく決まるOK

 

 

涼しくてフェミニン!使い勝手ばっちり音符

 

 

ヒールなのに楽!サンダル欲しかったらコレキラキラ