イベントバナー

 

 

義姉はもうごまかすのは無理と思ったのか

 

 

「ドレスをプレゼントしてくれるなら

 どうせならと思って…悪かったわ。

 ここのお店のドレスでいいから」

 

 

と謝って(?)くれました。

 

 

 

「ここのお店のドレスでいいって言われても…

 もう姪っ子ちゃんたちは

 このお店のはかわいくないって

 刷り込まれてしまってるじゃないですか」

 

 

はじめて義姉に意見できたのと同時に

色んな感情が押し寄せてきて

思わず涙声になってしまう私。

 

 

 

 

 

 

すると私の姉が

 

 

 

「大丈夫だと思うよ」

 

 

 

と一言。

 

 

 

「え?」とびっくりしていると

姪っ子ちゃんたちを連れて

お店の中に入っていきました。

 

 

 

 

私たちも姉の後を追いかけると

お店に入った途端、姪っ子たちは

 

 

 

「わ~~~かわいいー!!!!」

 

 

 

とお店の中を駆け回りました。

 

 

姪っ子たちは本当に

The・女の子という2人なので

 

フリフリのドレスを見ただけで

さっきまで泣いていたのがうそのように

はしゃぎ始めたのです。

 

 

 

 

私は姪っ子ちゃんが嫌々ドレスを着ることは

どうしても避けたかったので

とてもホッとしたのでした…。

 

 

 

 

次が最終話です指差し

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

結婚式にも使えるプチプラかわいいドレスハート

 

 

夏に使いたいシンプルおしゃれサンダルふんわり風船星

 

 

サラッと着れて大人かわいいのが良き照れ