イベントバナー

 

その日の夜、

義姉から連絡がきたことを

夫に報告しました。

 

 

 

「実物見れないのが不安かぁ。

 うーん、どうすればいいんだろうな」

 

 

 

せっかくの結婚式なのだし

きちんと姪っ子ちゃんたちに合った

ドレスを着せたいのが親心だよね。

 

 

 

 

私たちは店頭販売している

キッズドレスがないかネットで調べました。

 

 

 

 

「あっ!ここいいじゃん!

 ドレスも数千円で買えるよ」

 

 

 

「えーどれどれ?」

 

 

夫が見つけたのは

リーズナブルなキッズ服が置いてある有名店。

 

子供のいない私たちは知らないお店でしたが、

子育て界隈では結構な

知名度を誇っていたところでした。

 

 

(ちなみに今は残念ながら

 倒産してしまいました悲しい

 

 

 

 

結婚式で着れそうなかわいいドレスがあるし

お値段もお手ごろだし

行ける範囲内に大きな店舗もある!

 

 

 

 

私たちはそれぞれの姉に連絡をし、

みんなでお店を見に行くことにしたのです。

 

 

 

 

私の姉からは快諾の返事。

義姉からはどうだったか夫に聞いてみると

 

 

 

 

「なんか若干嫌そうだけど

 金は俺たちが払うんだからって言ったら

 とりあえず一緒に見に行ってくれるって」

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

なーーーーんか

嫌な予感しかしないんですけど…?

 

 

 

 

 

そんな不安を抱えながら

一緒に服を見に行く日を迎えたのです…。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

夏のインナーはこれで決まり★

 

 

紫外線予防をしたいならコレ太陽

 

 

これがあれば傘でも子供のお迎えが楽!